古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



古立ケンジの9月が熱い!?

さてさて、今年度中の自主ライブの企画・制作をしながらも、さらにやりたいことやデュオユニットなど色々と計画・進行中な日々が続いております。
そんな中まずは来月のこと。
先にもupしましたが9月7・8・9・の3daysライブが決まりスティールパン&ギター&太鼓パーカッションのトリオで関西も攻めようかなどの話も浮上中。まず手始めに私の地元茨木あたりを・・・なんて話が進行中ですので決まり次第またupしていきたいと思います。
そんな中太鼓としても中国行きが見えてきました。
今回は太鼓界の今トップを走っているといっても過言ではない、ヒダノ修一氏と他太鼓界の著名人方々との夢の遠征です。
詳しくはヒダノ氏のHPに。
http://www.hidashu.com/
ヒダノ氏のライブインフォメーションページ
http://www.hidashu.com/MENUE/index.html
来月末中国へ行っています、何かと噂の中国へ。

来月はヘビーだけど暑い今だからこそ体も心も熱くね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/97-f153db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

