古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



零ライブリハ風景

私が教えている岡崎を中心に活動している太鼓グループ「零zero」のライブが残すところ半月となりました。
今週の火曜日に初リハーサルが行なわれ、初めて全貌が見えました。
みんながんばってます。s-CIMG0873.jpg

今回はゲストグループを入れず(笛のゲストは入るけど)、ほぼ全曲零メンバーだけで構成されております。
s-CIMG0878.jpg

それぞれの課題やグループの問題なども色々ありますが、残りの時間で猛チャージしたいと思います。
                  s-CIMG0875.jpg

チケットはすでにsold outで当日券も無いという状態、にも関わらず今だ問い合わせが殺到中とのこと。
来年はさらに大きい舞台か2回公演をすでに検討中。
それも今回の舞台が成功するか否かで大きく変わってきますが、とにかくもう後半月、やるしかないです。
                             s-CIMG0906.jpg


お越しくださる皆様はお楽しみに。今回ご来場いただけない方は12月にも零ミニライブを検討中とのことなので、お楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/96-f9ae8941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

