古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



音と花火でHi謹んで!!ライブレポ

ライブinfoにも書いたように8月4日に岡崎花火大会と平行して、岡崎の籠田公園にてイベントが行なわれました。
その名も「音と花火でHi謹んで(つつしんで)!!」というちょっと意味的には??な感じでしたが、 まぁとにかく色んな出演者・イベントありましたが・・・起こしくださいました皆様もしくは花火大会に行った方はお分かりだと思いますが、途中大雨になり雷まで鳴り大変なことになりました。
で、結局イベントも途中で中止に!!
大取りだった私も夕方にサウンドチェックして・・・でした。
それにしてもたくさんのお客様が雨に打たれ大変なことになってしまいましたね。
僕はと言うと屋根付きの会場だったのであまり濡れずにすみました。

ではここでライブレポ
このイベントには和楽器が2団体参加してまして、一つは尺八河西明風&ジャンベ古立ケンジのデュオと
s-CIMG0789.jpg

もう一団体が安城で活動・活躍している梵迦(BONGA)さんでした。
s-CIMG0790.jpg

梵迦さんの演奏を見るのは久しぶりでしたが、アグレシッブで他の太鼓チームには無いものを持っていましたね。かっこよかったです。

s-CIMG0810.jpg


花火も途中まではきれいに見えていたんですが、途中から雨と花火と雷の共演でしたがそれはそれできれいでした。
s-CIMG0803.jpg
          
              s-CIMG0805.jpg
            
                        s-CIMG0807.jpg

天候ばかりは責められないですからね。しかたないですね。楽しみに見に来てくださった皆様。ありがとうございました。また次回にお会いしましょう。

コメント

我代表と柴兄はデイサービスで花火を見に行ってました。
太鼓と神輿繋がりの彼女達は本当に可愛い娘たちです。
ケンちゃんも次はどうですか?
因みに雨に打たれて大変だったみたいですよ!

  • 2007/08/08(水) 23:29:36 |
  • URL |
  • ひとみ #-
  • [ 編集]

いいですね~。

ひとみさん>ほんと今回の花火大会は大変でしたね。来年こそは晴天の花火大会になるといいですね。

  • 2007/08/09(木) 15:28:20 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/93-7c59f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ☆長胴【名入れナシ】

プチ☆太鼓シリーズを新発売!その第1弾として太鼓の基本!長胴太鼓を発売♪天然木をくりぬき、本牛皮を使用したこだわりの一品。チームオリジナルのアイテムとして。記念品として。本物志向の方に是非オススメの一品です!・おすすめです!・くをうた×屋代一重山太鼓・小

  • 2007/08/08(水) 09:46:28 |
  • 和楽器がいっぱい

太鼓の厳選紹介

★主な用途・・・【三宅太鼓】・大太鼓用三宅太鼓・大太鼓用のひのきバチです。長さ50センチ、太さ3.3センチです。大太鼓バチより細く、こちらの方が軽くなっていますが、大太鼓バチとしても使えます。・おすすめです!・ナントカ太鼓って、いったい何者?・くをうた×屋代

  • 2007/08/11(土) 10:56:02 |
  • 和楽器の感想

ゼンオン 虚竹尺八(木製) 10号-5 琴古

尺八は本来、竹の根の部分を使いますが、数が限られているうえ大きさが一定でないので音程を安定させることは大変困難で、値段も高価にならざるを得ませんでした。そこでリコーダーなどに使われる楓材が選ばれました。 [仕様]1.8尺■5孔 ■木製 ■琴古流 (横山勝也 監

  • 2007/08/12(日) 15:53:22 |
  • 和楽器をたくさん集めました

三宅・大太鼓用バチ 檜材

★主な用途・・・【三宅太鼓】・大太鼓用三宅太鼓・大太鼓用のひのきバチです。長さ50センチ、太さ3.3センチです。大太鼓バチより細く、こちらの方が軽くなっていますが、大太鼓バチとしても使えます。・ニコニコにズームイン!・あ~っニコニコ見つけた!・『もへゑ』で和楽

  • 2007/09/19(水) 11:43:09 |
  • 和楽器をたくさん集めました

FC2Ad

