古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



鈴鹿へ

今日は来年の仕事のため鈴鹿へ行ってきました。
実は毎年鈴鹿で行なわれている踊りのフェスティバル「すずフェス」が昨日・今日とあったんです。
そのすずフェスに出演してるグループ「チェーンハート」さんから来年太鼓で一緒に出演して欲しいと依頼を受けまして、どんなフェスティバルでどんなグループなのかと思い見に行ってきました。
とその前に少し早めに行ったので鈴鹿と言えば「椿大社」と思い、すずフェス前に行ってきました。

今日は特に暑かったんですが大自然の木陰や清らかな風の下では太陽の熱も涼しく感じられるほど気持ちが良かったです。
200708051438000.jpg

ここは以前所属していたグループでライブをさせてもらって以来来てなかったので懐かしくもありました。
                       200708051439000.jpg

200708051449000.jpg

椿さんには緑の中に鮮やかな赤の鳥居があります。(鳥居は大体赤ですが)この赤の鳥居が映えるんだ。
                            200708051451000.jpg

大自然の中にまた新たな息吹が宿しています。
この生命力はすごいね。大木と新しい命は品種は違うそうですが、これを見るとそんなの関係ない、と思いますね。
        200708051458000.jpg


さて、癒された後はしっかり来年の下見をしてきましたよ。
今年は97団体がエントリーしているすずフェス。
鈴鹿ハンターさんの隣に設けられた特設ステージには各チーム5分間ずつ入れ替わり立ち代りで熱い演舞を行なっていました。200708051631000.jpg
赤い衣装のチェーンハートさん。ダンスも衣装も決まっててかっこよかったです。

やはり見るのと見ないのとでは例え来年と言えども違いますね。
色々イメージが沸きましたよ。チェーンハートさんのダンスやすずフェスの雰囲気などなど。
200708051749000.jpg

最後は見に来ただけの僕も打ち上げに参加させていただき飲んじゃいました。
来年は元気の良い皆さんに負けないように太鼓でガッツリ盛り上げて、皆でうまい酒を飲みたいと思います。

コメント

来年は…

よろしくお願いします(≧∀≦)アクロバットがんばりマス(^-^)v

  • 2007/08/06(月) 23:13:14 |
  • URL |
  • チェーンハート Nami #-
  • [ 編集]

アタシも、飲みたいぞ~~~!

  • 2007/08/06(月) 23:15:48 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集]

namiさん

namiさんカキコありがとうございます。来年一緒にがんばりましょう!アクロバットよろしくです!!v-218

  • 2007/08/07(火) 13:18:35 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

mimiちゃん

来年のすずフェス一緒に飲みましょv-275
打ち上げで一緒に音出して、さわぎましょv-266

  • 2007/08/07(火) 13:20:55 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/92-5ca3608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

