古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



お友達ご紹介

先日関西はもとより全国で活躍・活動しているスティールパン奏者のラジヤンこと村冶進さんとお友達になり、早速遊びましょ(ライブ)ってことで決まりました。
ギターのタジヤンこと田島隆さんとのトリオです。

スティールパン奏者 村治進
http:/www.curepe.net/

ギタリスト 田島隆
http://www.tazy.jp/

どんなライブになるかはお楽しみですが、僕がタジヤンラジヤンのライブ行った時はかなりおもしろアホアホライブでしたのでそれに輪をかけて面白くしたいと思います。
夏の終わりにカリビア~ンな夏の思い出はいかが!?う~ん、トレビア~ン、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/91-05c0eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

