古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



音だし!

中々ライブができないものの着々と今年度末、もしくは来年のために準備しとります。
年度末には‘アレ,します!また後日詳細発表!
皆様もう少々お待ちを。
ってなわけで共通の知人を通してこんな方と音だし(遊び)してきました。
ハープ奏者の牧野君。(牧野将典)
私と変わらないくらいの年齢なんですが、
いいっすわ。
打楽器とメロディー楽器、ツールは違えでも話だけでも聞いてたら面白そうな方ですわ。
もっと色々話(楽器で)したいね。
そういえば今年3月に行なったMeet’s Jamアンケートにもハープと一緒に・・・なんてご意見もあったし、ちっと面白いかもね。

写真はあえて後姿。
s-CIMG0739.jpg


牧野将典HP
http://www.makinomasanori.com/top.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/84-7693b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

