古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


CDs!

さてさて、土日を使っていろいろと買い物に行ってきました。

まずはこのCDs!
タイムズスクエア近くにあるCDショップで$10でCDが買えちゃう、しかもむっちゃ多い!と言うショップに行ってきました。
初めは2.3枚と思っていたんですが、見ているうちにほしい物ばかりがごろごろ。
ではちょいと紹介
CIMG0394.jpg

上段左
tito puente
と言ういわゆるラテンパーカッション系のサウンドです。

上段右
読んで字の如く
steel drum party
スティールドラムを使ったカリビアン系の音楽です。これもラテン。

下段最左
the very best of bob marley
ボブ・マーレーの2枚組のCD。これも$10です。

下段真ん中左
latino blue
ブルーノートジャズがお勧めするラテンミュージック。
かなりいけてます。

下段真ん中右
classical
クラシックです。ジャケットに惚れました。

下段最右
fire&passion the new flamenco
フラメンコのCD。my boomです。


以上6点、$10でないものもありますが、合計で$67でした。
これでもかなり絞りました。
楽しい!



コメント

ほぇ~・・・

ケンチャンってかなり多趣味だったんだぁねぇ~。。。
ジャケットに惚れて「classical」買ってしまうあたりは、「男」ですな!Ψ(`∀´)Ψ

  • 2007/05/16(水) 10:39:09 |
  • URL |
  • タカ兄 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

ジャケ買い好き!

ジャケ買いはかなりしますよ。
日本にいるときでもHMVとかタワレコに行った時はほしいジャンルのところに行って手当たり次第に見る!
気に入ったジャケットを購入。当たり外れは聞いてからってな感じです。
色んな音楽は聴きますね、特にこれって言うのはやっぱインストのリズム系。打楽器やってるせいかそんなんばっかり持ってますよ。ラテンは好きかな。ビートのきいたやつ。
クラシックも勉強になります。

  • 2007/05/17(木) 01:37:37 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/72-f2aefcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

