古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ソロデビューライブまであと2ヶ月ほど、これからどういったものに仕上げていくか練りこんでいく途中であるが、まずは今の自分に問いかけてみる。一体何ができるのか?どうしたいのか?何を伝えたいのか?それは一言に自分という壁の大きさを知ること。
 何事にもまずは現状を把握し分析することが大事だと思う。
自分は何が得意で、どんなリズムを生み出すことができて、これができなくって・・・言い出したらキリがないけれど。
 次に何をしないといけないのかを考える。今必要なもの。これから必要なもの。優先順位や人間関係を築きながら、一つ一つクリアにしていく。
 最後に行動する。これが中々できない。自分が動き出すことに正解も間違いもなく、やることからがスタートになる。そこから始まり、そこに戻ってくる。人からの意見や考えは参考にしても最終的に決めるのは自分で全ての責任は自分に返ってくる。しかしそれを恐れていては何もできない。行動することを恐れず自分の考えに自信を持って前進すること。上を目指すことその気持ちを持つこと大事にしたい。
 ライブまで残り2ヶ月これからテンション上げて曲作りにしないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/7-76f2e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。