古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



お元気ですか?

僕はお元気ですよ。
何とか無事NYに到着。滞在し始めて4日?くらい?
どのくらいいるのかもよく分かっていませんが、何とかニューヨーカー気分を味わっております。

なんと言っていいのか分かりませんが、毎日がむっちゃ楽しいです☆

まだ太鼓は叩いていませんがとりあえずマンハッタンを歩きまくっています。

何から書いたらいいか分かりませんが、さすがNY!色んな人種の方々いますね。アジア圏では特に中国人、韓国人をよく見ます。

毎日英語の勉強ですが、schoolにも中国人、韓国人がたくさんいます。日本人もいます。ってか案外schoolには日本人が多いのでちょっとがっかりですね。

時間の流れが速く感じるので多分それだけ充実しているんだろうと思います。なんとか生活サイクルも分かってきましたし、これからもっと色々見に行きたいと思います。
いずれ写真もupしたいと思いますので、しばしお待ちを!

コメント

元気ですか?
NYを満喫してるみたいですね。
日本の素晴らしい太鼓を披露できましたか?
こちらは、皆元気ですが、やっぱりケンちゃんがいないと寂しいみたい。
帰ったら、いろんな話をきかせてね♪

  • 2007/04/28(土) 01:40:09 |
  • URL |
  • 應呼・おかん #WLLrP7ig
  • [ 編集]

應呼・おかん さん>
お久しぶりです。お元気ですか?
こちらも何とか無事にすごしています。
色々おもしろいっすよ。帰ったらぜひ立ち寄りますね。

  • 2007/05/02(水) 04:09:25 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/68-098a074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

