古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



MEET’S JAM vol,5 ~truth myself~

さて、先日のライブ「MEET’S JAM vol,5」の模様をご来場いただけなかった方、もう一度見たいという方のために少し写真と中身をご紹介!

M1 Go to World (ケンジ・利一・由良・理絵)
M2 The future of trio♯1 (ケンジ・利一・由良)
M3 Revolution (ケンジ・利一・由良・理絵)
M4 海月 (ケンジ・利一・由良・理絵)
M5 牛獅子 (ケンジ・利一・由良)
M6 オレカマ (ケンジ・仙波・利一・タージマ)
M7 The future of trio♯2 (ケンジ・仙波・利一)
M8 さあ行こう。 (ケンジ・仙波・香織)
M9 暁月夜 (ケンジ・仙波・香織)
M10 悲しみに踊る女 (ケンジ・仙波・香織)
M11 The future of trio♯3 (ケンジ・仙波・香織・タージマ)
M12 Go to World (フルキャスト)

~アンコール#1~ (ケンジ・利一・由良・理絵)
彼方まで。(アンコール#2) (ケンジ・仙波・香織)

本番のプログラムでした。
12曲も作るとは!この話を持っていったときに利一さんが「CDやん!」と言った時のことを思い出しました。
ほんとCD並みのボリュームですね。

さて、本番前のセッティングです。
続々と楽器が搬入・セッティングされていきます。
その多さに自分でもビツクリ!
nasi.jpg


リハーサルです。
本番初めてフルメンバーがそろいました。
頭の中で思い描いていた曲が初めて「音」という形になります。
20070319165507.jpg


さあ行って来ます。緊張のピークの瞬間。
mae.jpg


この後は皆さんもご存知のとおりです。


今回ライブに携わって下さったスタッフの皆様・遠方よりライブの大成功を祈ってくださった皆様・何より寒い中足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
アメリカより帰ってきたらまたライブしますのでその時またお会いしましょう!
また一段とパワーアップし、ご機嫌なTAIKO音楽を皆様にお届けできる日を楽しみにしております。
次回はメガネ!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/65-711b1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

