古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



打ち合わせ。

昨日会館打ち合わせ兼音響・照明さんと打ち合わせを行ってきました。
今までは舞台監督さんといわれるスタッフがやってくれていたんですが、初めてこういうことをするので非常に新鮮!
やはり知らない世界を体験するのは自分にとっても良い経験になります。

会館に伺い舞台を見ながら「ここにこれおいて・・・」などイメージを作ります

近くのコメダに行き、今までのリハの音源と事前にお渡しした舞台図面とを合わせてイメージで進行を説明。
「ここのマイクはどうする?」
「ここの照明はこんな感じでお願いします」
など質問と要望の説明を・・・。

今からどんな音・光が生まれるのか楽しみ!
私もこの半月体の絞り込みを行い、ソフトマッチョに!?
あと一週間ちょっと、ライブ最終工程に入りまーす。

コメント

Meet’s Jam vol,5

16日のライブに向け、追い込みに入ってるかと思いますが、頑張ってね!
当日は会社からエール送ってっからね!

  • 2007/03/14(水) 22:06:26 |
  • URL |
  • タカ兄 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/61-65932337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

