古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



月に反応。

な~んか調子でんなぁ~。
朝から体がおかしいぃんですわ。
ライブ直前でまさかの緊張!まっ、それもいいかも。程よい緊張が本番には研ぎ澄まされたグルーヴを生み出すこともある。
今月から全ての仕事をキャンセルしライブの最終工程に入ってます。
準備万端、アゲアゲでテンション上げていきまっせぇ~。

と思っていたら、皆さん外見てみ。すんごい満月。
もしかしてこれ!!
今日の朝から調子でんのはこれのせいだったのね!!
いや~、見事な月だわ。きれいだ。
写メできないのが残念、ぜひ生で見て。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/60-7bb212de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

