古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


横浜に行ってきました。

先日仙堂師匠からのお仕事で無声映画に音楽をつけるというライブに呼んでいただき、2月は東京に3回も行ってきました。しかも全て車で。ちょっちハードでした。
ライブのご報告はいずれライブ写真が出来上がり次第ご報告したいと思います。

まず、
前日京都で合わせリハがあり、終わったのが夜の7時。京都で食事をし、東京に向けて出発。途中愛知の豊田で理絵ちゃんを降ろし(合わせリハはライブの太鼓組のでした)さあ、行くぞ!の時の時間はすでに11時。リハでかなり疲れていたものの明日の本番もあるのでなるべく早くつこうと思い運転。途中眠い目を擦りながらも東京に着いたのは朝方5時師匠の家に着いたときには軽くハイテンションになってました。

明け方の東京・朝がまた来るんですよね。
asagata.jpg


6時ごろ布団に入り(師匠の家には私が通販で購入した布団が常においてあり東京に行ったときは宿泊させてもらってます)9時ごろ起床。準備をしライブ会場へ。此処から先はまた後日。

さて、翌日知り合いの太鼓奏者の方のライブを見に横浜に行ってきました。
横浜は前のグループで言ったことがありましたが、俳諧とまではいかず、ホテルの周辺を歩くくらいでした。行って来たところは「みなとみらい」です。
横浜いいですね。開発が進みながらも横浜らしさが町中にあふれてました。

ランドマークタワー
tawa-.jpg


国際展示場
yokohama.jpg


観覧車もありました。
kannrannsya.jpg


太陽がまぶしく、風が爽やかに吹き、帰りはのんびり帰ってきました。
さて、またライブまでがんばルンバ!!

コメント

「リゲイン」

「がんばルンバ」!!
なかなか最近にしては死語!??
ん~!新鮮!!素敵です!

追伸:2月の手ほどきの時のV、擦り切れるほど見てます!!またお願いですm(_ _)m
頑張ってね!

  • 2007/03/03(土) 23:41:18 |
  • URL |
  • タカ兄 #-
  • [ 編集]

たか兄>
そんな見ないで。
また、お邪魔しますね。

  • 2007/03/04(日) 19:57:19 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/58-80327439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

