古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


ライブinfo

さてさて、2月も後半になり忙しくなってきました。
世間様もそろそろ年度末にさしかかる頃で忙しくなってくるんじゃないですか?
3月ライブの合わせの為東京と京都に行ったり来たりです。
今週はじめには東京に3日間stayし、明日京都に昼から合わせをやり、夜中また東京に向けて走ります。
実は中々更新できませんでしたが、25日にもう一人の師匠・仙堂師匠からのお話で東京でライブをするんです。
詳しくはwebで。
http://www.st.rim.or.jp/~mal/Cafe/

無声映画に音付けということでこれもまた初体験なことでどうしていいのかわかりませんが、面白いです。
今までにない感じです。
もちろん一緒に仙堂師匠と仙堂師匠のところにいる大鼓打ちの吉田洸太郎さんそれにキーボードの柳下さんと中々ないメンツでやるみたいです。
移動はハードですがその分楽しみですね。

コメント

無声音楽ではなく無声映画やで!

ケンちゃん、お疲れ様でした、名古屋からの往復運転大変だったね。
ライブ「WINDSCAFE 22in三軒茶屋」凛ちゃんもきてくれてよかったね、僕んち合宿所状態で楽しかったよ、又やろうな。
Blogに当日の画像は未だアップ出来ないけれども何をやったかは書いたから、ケンちゃんファンも見てね、三月の仙波さんとのライブ楽しみにしてるよ。

  • 2007/02/26(月) 17:47:49 |
  • URL |
  • 仙堂 #aYDccP8M
  • [ 編集]

画像待ってます。

仙堂師匠先日はありがとうございました。コメントまで書き込みしていただきありがとうございます。
また今度いつになるかわかりませんがお伺いします。
洸太郎君にもよろしくお伝えください。

  • 2007/02/27(火) 16:42:37 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/57-7441eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

