古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



祝その① Birthday!! 祝その② HP開設!!!

本日7/31をもちまして32歳となりました。
月日が経つのは早いもので、母がお腹を痛めて私を生んでくれてから32年が経ったんです。
これまで大きなケガや病気もなく、また自分の好きなことをわがままし放題に生きてきた私ですが、今日は今日ばかりは母に、両親に感謝です。本当にありがとうございます。今後もできうる限り親孝行していきたいと思います。


そしてこれまで多くの方に支えられてこれた私ですが、この度気持ちを一新すべくHPを開設致しました。
今後のライブ・イベントインフォメーションや日々の日記などは今後HPへ移行いたします。
今後の活動や私の同行も全てHPをチェックしていただければと思います。

今後も皆様の近くで和太鼓を奏でられればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

古立ケンジOfficial Website
http://www.kenjiwan.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/561-5b03d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝その? Birthday!】

本日7/31をもちまして32歳となりました。月日が経つのは早いもので、母がお腹を痛めて私を生んでくれ

  • 2012/11/05(月) 07:29:37 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

