古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルージングライブ・レポ!

毎年恒例(まだ2回目ですが)クルージングライブ。今年も無事に終了しました。
ご乗船くださいました皆様、本当にありがとうございました。

あっという間の時間で最後には皆さん立ち上がって踊ってましたね。いいです!いいんです!!踊ってください!!楽しんでください!!皆さんが笑顔になれるそのために、そのためだけにと言っても過言ではないくらい、そんな思いで私たちは演奏してます!僕らも楽しかった♫

今回夏にピッタリのスティールパン・伊澤さんにお越しいただき、カリビアーンなクルージングライブでした。
もう、パンが出てきた時の皆さんのくいつき方(笑)皆さん覗き込んで見てましたね(笑)
いやぁ、良かった!あのさまを見てるだけでも楽しかったですわ。
和太鼓とパン、合うんです!!


さて、まずはセットリスト!ドン!!
M1 行きまっしょい!
M2 カラクリ
M3 つどう
M4 和笑(ワッハ)
M5 玉鋼
M6 華吹雪
休憩
M7 pulse
M8 under the sea
M9 伊澤陽一コーナー
M10 Time after time
M11 ソーラン節パン
M12 花吹雪パン
encore 帰りまっしょい!パン(螢の光)

IMG_8434.jpg

何回も見ている方は曲をの構成や掛け声の入れどころもご存知の方が多かったですね。
初めての方はぜひぜひ覚えてください(笑)

すでにおかえりの際には来年はいつやるの?や、来年も来ます!というお声を本当にたくさんの方から頂きました。ありがとうございます。
すでにメンバーと話し、来年も行う予定で話を進めておりますので、ぜひぜひまたご家族・お友達とご一緒にお越しいただければと思います。
毎年恒例のライブイベントにしていきたいと思います!
本当に、本当にありがとうございました。

IMG_6287.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/558-78f56986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。