古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


Terra rossa Mare blu ~altro~ 終了!

名古屋ライブが無事終わりました。
今回MCでも話しましたが10周年プログラムでした。
実際10周年は2年前にきてたんですが、せっかく出来上がった形を1回で終えるのはもったいなく今回まで引っ張った形ですがやっぱりやってよかった!!

多くの方に古立ケンジという音楽を、太鼓表現を見ていただき、もちろん初めての方や毎回来て下さる方もいらっしゃいますが、新しい一歩を踏み出せたような気がします。

本当にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
また、今回都合が合わずお越しいただけなかった方、遠くから応援してくださった皆様にも、本当にありがとうございました。次回はぜひよろしくお願い致します。


さて、名古屋TOKUZOでのライブですが、2回目ともなるとさすがの皆さんです。
がっつり合わせてきてくださいます。やっててやっぱ気持ちいいんですよね~。この感覚がたまんないですわ。
IMG_4671.jpg
TOKUZOに浮かぶ大きな月は私に大きな力を貸してくれます。

そして名古屋の温かなお客様もやっぱり好きだなぁ。
第二の故郷・名古屋でこうやってライブできるということを本当に嬉しいし、またやりたいと感じさせてくれます。名古屋の皆様本当にありがとうございました!

さてNext Stageへ向けて!新しい自分探しの旅の一歩を踏み出そう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/545-f0ecd19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

