古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


いざ!名古屋へ

最終的なチェックも終えて、明日「Terra rossa Mare blu ~altro~」の最終公演、名古屋へ向けて出発です。
若干GWに入り高速状況が気になるところですが、無事故で移動し、熱い夜を迎えたいと思います!

コメント

ライブ拝見しました~!!

衣装が・・・意表をつかれました♪わかりやすい趣向で馴染めました!


師匠に敬意を払われているご様子、しかと胸に刻みました・・邦楽囃子弟子の自分に他人事とは思えず(^-^;


今後のご活躍も期待してます☆

ライブ情報お知らせ願います。

  • 2012/05/01(火) 01:47:08 |
  • URL |
  • その字 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

その字様
コメントありがとうございます。
ライブお越しくださったんですね。ありがとうございます!衣装はかなりこってますよ~(笑)
楽しんで頂けたようで良かったです!邦楽を取り入れつつロックやサンバなどのテイストに仕上げていく師匠の音楽性など僕も見習うところがたくさんありましたので、僕自身も楽しみました!
ライブ情報ですがぜひ僕のメールアドレスにご住所等送っていただければ今後ライブ情報お送りさせていただきます!
kenjiwan@hotmail.co.jp
まで!
今後もよろしくお願い致します!

  • 2012/05/04(金) 09:53:31 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/544-fa87d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

