古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


六本木サテンドール!終了!次は新横浜サテライトライブ!!

六本木サテンドールでの「Terra rossa Mare blu ~altro~」が無事に終わりました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
ジャズレストランでの初の演奏。スタッフの方にも好評で喜んでいただけました。

昼・夜の2部制も初めてでしたのでどうなることかと思いましたが、二つとも見てくださった方には全く違う内容でしたので喜んでいただけたようです。
私自身も非常に心地いい時間を、いや1日を過ごせました。おかげで翌日全く動きとれませんでした(笑)

それにしてもさすが大御所の皆様です。
仙波師匠も香織さんもバカボンさんももう、リハとはうって変わって持っていく持っていく(@_@;)すんごいわ、ほんと。
IMG_1203.jpgう~ん、絵になるねぇ。ジャズレストランででかい月!
またやりたいっすね!ありがとうサテンドール!!


ということで30日の名古屋もありますが、その前のライブに頭切り替えて今度は太鼓Onlyなラボサテライトライブが29日にあります。な、な、なんとこのライブ10年ぶり~!?くらいのとある演目をやります。
それは・・・
IMG_9609.jpg
そう!屋台囃子!!
三宅は最近良くやっていましたが、屋台は本当に久しぶり!!でも私自身も好きな演目でして、常常どこかでやりたいなぁなんて思っていた矢先なんです。
そんな訳で29日(日)新横浜スペースオルタでTAIKO-LABラボサテライトライブがあります。
ちょっとこちらの都合上1部のお昼からのみとなりましたがぜひ見に来ていただければと思います。
私の非常にレアな屋台囃子やオリジナル曲など満載でお届け致します。皆様のお越しをお待ち致しております!

コメント

ケンちゃん、六本木お疲れ様でした。
さすが流石の皆様でめっちゃ気持ちよかったー。

仙波大師匠の誰にも出せない雰囲気、うねるヴァイオリン、初生バカボンさん、みんなよかったですが、僕はジャイアンさんに釘付けでした。

お顔に似合わず(失礼…)繊細でユニークでおしゃれな鳴り物、それもほとんど譜面見ずに。ケンちゃんと仙波師匠を横目で見ながら、きづけばジャイアンさん見てました。

それと長谷さんの広島のお祭りの曲!
出だしのスローなのにグルーヴィーなビートにやられました。
ケンちゃんの最も得意とするところの一つかな。ケンジ・ビートとでも呼ぶべきものが確立されてきた感がありますね!

またぜひやってください。
10周年だったんですね。おめでとう!

  • 2012/04/27(金) 17:35:21 |
  • URL |
  • しんのすけ #.qZpVpTo
  • [ 編集]

ありがとうございました!

しんのすけさん>
コメントありがとうございます。
師匠・巨匠の皆様のおかげで無事に六本木終えることができました。ありがとうございました!
見ていただいたように、まぁ凄い皆様です。何にも奥することなく自由にやらせてもらいました。
私の音やリズム・‘ケンジィズム,をこれからも追求・探求・模索・確立していいきたいと思います。またぜひよろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 2012/04/29(日) 00:30:18 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/543-b26d4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

