古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


明日がライブ!

さぁ、明日が待ちに待ったライブです。構想数年掛けてやってきた「Terra rossa Mare blu」ですが、明日最終です。最終にして初めての会場の六本木サテンドール!老舗ジャズレストランとして名高いこの場所でやらせていただけれるのは非常に光栄なこと。ありがたいです。そのせいかここ数年にはないひっさびさの発熱でダウン!39°台まで上がりました。ぐっすりねたおかげで完全復活!!明日のライブに向けて最終の仕上げを行います!
お越し下さる皆様はどうぞお気を付けてお越しください。まだ予定を決めかねていらっしゃる方はぜひお越しください!きっと今までにない和太鼓音楽をお聞かせできるかと思います!!皆様のご来場心よりお待ち致しております!

コメント

ライブ、お疲れさまでした。
うかがう予定が、ケンジ先生同様発熱でダウン。
残念なことをしました(+_+)
興奮冷めやらぬところでしょうが、ゆっくりお休みください!
・・・今日も雨。さすがです(^o^ゞ

  • 2012/04/23(月) 00:47:04 |
  • URL |
  • 生徒 #-
  • [ 編集]

熱は下がりましたか?

生徒様>熱は下がりましたか?僕もライブ前にはすっかり熱も下がりました。が、当日はやっぱり雨でしたね。自分でもびっくりです。
ライブも無事終えることができました。また次の機会をよろしくお願い致します。

  • 2012/04/24(火) 19:26:33 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/542-cac79a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

