古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末にはライブですが・・・WSのご案内です。

さて、最近パソコン調子が悪くうまく接続できなかったんですが、ようやく落ち着きました。

今週末には待望の師匠とのライブがあり、最近のテンパリ具合が半端ない感じです。
そんな中でも次から次へとお仕事が決まっていきます。本当にありがたいです。

WSのご案内です。
音阿弥曲玉鋼Wワークショップ
音阿弥の我らがリーダーの作曲した玉鋼のWSです。
玉鋼は長胴パートと締パートの2パートでの構成です。
シンプルながらも打ち込み系の爽快感と疾走感!そして西片氏独特のリズム回しが緊張感溢れるユニゾンと長胴と締の掛け合いの楽曲となっております。
2パートに別れてのWSで2日間行います。そしてなんと二日目には有楽町にありますヒノマル食堂さんで演奏してしまおうという企画!ぜひ楽しいことになるかと思いますので、皆様のご参加お待ち致しております
日時:
5月26日(土) パート練習 時間:11:00~20:00(途中休憩あり)
5月27日(日) 合同練習  時間:11:00~14:00(途中休憩なし)
ヒノマルLIVE 16:30~18:00
(ヒノマルLIVEには定員(9名)があります。WS先着順となっておりますので出演希望の方はお早め目にお申し込みください、WSのみの参加のでもお申し込み頂けます)
会場:スタジオ スカウト(東京都北区)(お申し込みの方に地図をお渡しいたします。当日は現地集合・現地解散となります)
定員:各パート14名
担当講師:長胴太鼓・西片秀之(翠敬) 締太鼓・古立ケンジ
受講料:10,900円
申込先:TAIKO-LAB浅草 0120-620-155
主催:TAIKO-LAB浅草

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/541-af29f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。