古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


Oriental Junction short live

11日に行われたOriental Junction short liveの模様です。
今回の会場はビリヤード&ダーツカフェの「prog-ress」(プログレス)さんが会場。
もちろんライブハウスではないのでステージや音響・照明などはなく全部自分たち、それも今回企画・構成の河西さんが独自のルートから持ってきたコンパネなどを敷き詰めステージを作りました。
001.jpg
まず清酒のケースを床に敷き詰めます。土台となるんですね。以前グループに所属していたときは「箱馬」という四角形や長方形の木の箱を使って台組していましたがなるほど、こんな手もあるなと関心しちゃいました。
002.jpg

そこにコンパネを敷きます。慣れた手つきで河西さんと河西さんの弟さんがインパクトを使って土台を組んでいきます。この慣れた手つきにも感心しちゃいました。
003.jpg

この後どうするのかと思いきや布の壁を見事に作っちゃいました。計算された台組と持ってきた黒布にまたまた関心しちゃいました。
004.jpg
あっという間に舞台の完成です。ここまで所要時間なんと30分!恐るべし河西兄弟!!
005.jpg
そんな河西兄弟が作った舞台に1番乗りに自分のセッティングするオレ!Oh, yeah!006.jpg
そして会場の整理もでき、あとは我々のテンションの上がりとお客様を待つばかりです!
ハイ、今日はここまで。また明日ライブの模様は日記します。
ちなみに最終はこんなんなりました。
07.jpg
脳みそに糖分たんねえよ!ってなことでラーメン。
なせこうなったかは明日の日記で。

コメント

お疲れ様です☆

楽風打のコンサートに行っていてわからないですけど、どうでした??

またお話楽しみにしてやす♪

  • 2007/02/12(月) 22:42:10 |
  • URL |
  • ちょびすけ。 #xJkBTR9U
  • [ 編集]

ちょび君>
楽風打さんの方はいかがでした?

  • 2007/02/13(火) 12:01:18 |
  • URL |
  • ケンジ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/54-12d3b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

