古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



強く生きる雑草のように

今の時代がどうのこうの言うよりは今の時代だからこそ自分にどんな表現ができるのか?自分の歩んでいける道を自分自身でどう切り開いて行くか考えて生きていきたい。

日本の和太鼓の表現者ってもっともっとアグレッシブにライブ活動とか自己表現とか色んなジャンルとセッションしていいと思う。
もっともっと「俺はこうなんだ!」って胸張って、オーディエンスを沸かす音楽作ってもいいと思う。
オーディエンスが和太鼓にどういったことを求めてるのか、自分がどんな表現したいのか。
斬新で、革命的で、革新的で、和太鼓音楽業界が全身全霊で前進していけるような溢れる音を奏でていきたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/539-10df0d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

