古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


古立ケンジ春祭りWS終了!ありがとうございました!

さて、先日の春分の日WS「古立ケンジ春祭りWS」を行いました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

私自身も初めての試みであるWS+ミニライブという形式。
‘ライブ,というからにはもちろん演奏したんですが、今回Drの長谷氏と初の本番・初めての曲などもあり、ちょっと緊張しました。

お越し下さいました皆様には楽しんで頂けましたでしょうか?
和の打楽器と洋の打楽器の打ち合い!叩き合い!楽しかったぁ~!
IMG_1269.jpg

さて、長谷君はこんなでかい太鼓見るのは初めてやと言ってドラマーなだけに腕がうずうず♫
大太鼓叩かせてと言って・・・こんな感じ
IMG_5141.jpg
さすがドラマー!手首の使い方などスナップがきいていい音出てました

今回やった数曲は来月のライブでもパワーアップして行いますのでぜひぜひお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/537-0657308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

