古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


やっとこさUP! 音阿弥ライブご報告。

3月も下旬にさしかかろとしているのにまだまだ空気が寒いですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、未曾有の大震災より1年が経った3・11にTAIKO-LAB浅草で音阿弥ライブが行われました。
もちろん震災のことも含めて私たちが今直面している現実を真っ向から受け止め、私たちがこうして生きていけること、太鼓を叩けることへ笑顔と感謝を忘れず、人生を歩んでいることを思い、打ち込んだライブです。たくさんの方にお越しいただき、遅ればせながら感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そしてご報告。
ライブ当日、何かできないかというメンバー、そしてTAIKO-LAB浅草のスタッフの皆さんのご協力により、「音阿弥っくすじゅーす」・「音阿弥コーヒー」・「音阿水」を販売し見事完売!御礼申し上げます。
購入していただいた合計金額は経費を差し引いた金額と音阿弥メンバー1h/7500円を足した合計・・・
39,175円
全額をメンバーの意向の下「宮城県災害対策本部」様に音阿弥とTAIKO-LABの連名で寄付させていただきました。皆さまの気持ちが少しでも宮城県の皆さんに届くことを願っております。
そして、購入だけでなく、寄付のみをしてくださった方々もいらしたり、本当に嬉しく思います。重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。
音阿弥メンバーまた皆さんと出会えることを願っています。次はいつかな!?
IMG_4682.jpg



さて、明日に控えた「古立ケンジ春祭り!」
担ぎ桶とSETのWSとなっております。
もちろん皆さんの新たな挑戦や技術向上を目指して行う企画なんですが、実は僕自身も楽しみにしています。
それは・・・ミニライブ!
今回、Drの長谷頼晃氏とのコラボミニライブ付きという特典があります。
長谷氏とは来月のライブでも一緒なんですが、その前哨戦のような感じ!?
いや~、二人でごっきげんな音楽叩いちゃいます!まだ若干空きがあるようなので迷っている方はぜひ来てください!楽しくなること間違いなしです!
そんでもってリハーサル終了後の二人。
IMG_3928.jpg
なんで二人ともおんなじ格好やねん(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/536-41d9c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

