古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


3.11音阿弥ライブへの想い。

今週末の日曜日3/11に太鼓ラボ浅草にて音阿弥のライブがあります。
昨日最終リハーサルを終え、今回もガッツリな内容で皆さんにお届け致します!

そして3.11と言えば、やはり日本にとって忘れることのできない日となった東日本大震災。
あれから一年が経ちました。今だ復興しない土地・地域があるなかでそれでも笑顔を絶やさず前に進んでいる被災地の方々。
なんでもない日常だったはずが、その一瞬の出来事により悪夢のような非日常がこの日起こったことは忘れようもありません。
そんな一年前にはどうする事もできずもどかしい日々を過ごしていたのを今でも思い出します。
あれから私たちも考え、行動できるようになってきました。


今度の音阿弥ライブでも当初別の日を予定していました。しかしあの時の日常を思い出して頂きたく、普段通りに皆さんに楽しんでいただけるように内容をつくりました。
かと言って忘れるでもなく日常と非日常を織り交ぜお届けしたいと思います。

色々な想いが交錯する特別な日ですが、どうぞ普段通りに一緒に楽しめればと思います。
まだお席に余裕がありますので、決め兼ねていらっしゃる方はぜひよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/534-39004306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

