古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


この時期。

先週の土曜日太鼓ラボが主催する発表会が二日間ありました。
出演された皆様、本当にお疲れ様でした。
思い思いの太鼓レッスンを受け、その成果を発表する。中々日常で感じられない緊張感やまた、今までの努力の結果など色々感想はあるかと思います。
うまく出来た方もできなかった方も一通過点ですので、また次へのステップにしていただければと思います。
なにはともあれ本当にお疲れまでした。
IMG_7957.jpg

さて、先ほど二日間と言いましたが、実は私は1日目しか行っておりません。
なぜかというと、二日目の26日に新横浜の初級クラスの子が結婚式があり、結婚式には出席していませんが二次会で太鼓演奏がありましたので行ってきました。
しかもこの新婦さん、この結婚を機に徳島へ行ってしまうというお別れだったんです。

新婦も太鼓が大好きでどうしても叩きたいということで、二次会での演奏になりました。
IMG_0519.jpg

もちろん一緒にやってきた仲間も一緒に演奏です!とはいえ、発表会とはまた別の緊張感があり、メンバーはちょっと緊張!?何度も何度も手合わせやってます。
IMG_3719.jpg

新郎新婦が登場し、会も進みついに太鼓演奏!
この日のために練習してきたことをお祝いしてくれる友人・知人の前で精一杯の感謝の想いを込めての演奏!
比較的楽しげな曲なんですが、やっている私たちも途中からうるうる観ている皆様の目もうるうる
みんなの太鼓練習・サプライズ練習の甲斐あって太鼓演奏は大好評!大盛り上がりで無事終わりました
本当に素敵な会でした。
IMG_2612.jpg
太鼓を叩きたいがために腕の動かしやすいウエディングドレスにしたそうです!
メンバー一同「徳島遊びに行くからね!」でお別れいや、また会おうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/532-d7f483fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

