古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



劇的な刺激を。

皆さんスティーブ・ガットと言う方知ってますかね?まぁアメリカのドラマーさんなんですけど、そりゃもう知ってる人からするとすんごい人なんでが、知らない人はちょこっとウェキってみて下さい。その人がこんなこと言いはったんです。


進化をし続けるために肝心なのは、自分のやっていることに対して愛情を注ぐこと。
自分を刺激してくれる様な人達と一緒に音楽をやることだ
Steve Gadd

めっちゃ共感できるわ~。
やっぱり自分に無いもの、そして刺激しあえてこそ学べるし成長もできる。

4月のライブは私自身も刺激いっぱいもらえるライブとなってます。頑張ります‼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/531-b3b0a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

