古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


仲間たちとの~えん~一つの太鼓から。

ほとんど全くと言っていいほど知らない方々ばかりだったんです。

共通しているいるのは“太鼓”ということ。

でもそれだけで十分。全員の共通している気持ちがあり、一つになれたコンサートだったと思います。


まずは昨日「えん 〜一つの太鼓から〜」にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?出演者は言うにすべからず、確実に楽しみました!

そして今回企画・構成・演出・主催と色々と手配してくださった和太鼓 蓮さんと和太鼓 零の皆様。おつかれさまでした。そして本当に素敵なご縁により今回の企画を頂きありがとうございました。心より感謝します。

今回の出演団体
和太鼓 蓮
鼓恋者
舞彩駒
塚本兄弟
和太鼓 零
と、私でした。

それぞれが、それぞれの太鼓を演奏し、刺激しあい、楽しみながら袖で応援したり掛け声かけたり、戻って来たときには「お疲れ様」の声をかけたりと本当に良い空気でコンサートを終えることができました。
アンケートにはそれを象徴するかのように「また見たい!」「次も行きます!」「もっともっとやってくれ!」「料金が安すぎる!」など多くのお声を頂きました。
まだ次回の予定は立っていませんが、何やら主催者二人が次回はいつやろうか!?なんて話も打ち上げで・・・(笑)

新年のスタートをいい形で切ることができ、私も今年1年の成長を自分自身楽しみに、そして来て下さる、見て下さるお客様に楽しんで、喜んでもらえるように精進していきたいと思います。
最後に出演者はの・・・和太鼓 蓮さん・鼓恋者さん・舞彩駒さん・塚本兄弟・和太鼓 零、皆さんお疲れ様でした。そしてまた逢いましょう!

コメント

ケンジさんお疲れ様でした!

今回、初めて本格的なホールでの素晴らしい演奏会に出させて頂き、感激しています!

ケンジさんの会場の皆、演奏者全てを気使い盛り上げる姿、演奏にその人柄が出てました!本当、素敵です。また、ご一緒に演奏出来たら嬉しいです!

今度、是非ケンジさんのライブにも行かせていただきます!頑張って下さいね!

本当に、ありがとうございました!

  • 2012/01/17(火) 03:03:29 |
  • URL |
  • 舞彩駒の一人です。 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

舞彩駒様
えんコンサートではこちらこそお世話になりました。
舞彩駒さんの三宅!伝統の姿そのままに再現されている三宅を見させていただき本当に良かったです。打ち上げでも代表とお話させていただき三宅島に行って目で見て、学んでというお話を興味深く聞かせていただきました。
ぜひぜひまたご一緒できる機会を楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

  • 2012/01/18(水) 02:16:23 |
  • URL |
  • kenji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/522-fc39bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

