古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



久しぶりの食べ歩きです。

IMG_6715.jpg

久しぶりの食べ歩きです。
写真のバーガー、皆さん食べました?
そう!マクドナルドのビッグ・アメリカシリーズ今年の第一段!「グランドキャニオンバーガー」です!
普段は中々マクドナルドなどのジャンクフードは食べないんですが、このシリーズは気に入って結構食べます。
このバーガーもすでに数回食べてますが、かなり食べごたえあります。
お味もさることながら色々と工夫してその土地らしさを出しているこのシリーズ、僕は好きです。
バーガーを食べるとポテトを残してしまいます。そのくらいビーフパテ・バンズ・ソースなどボリューミーです。
今後も4作まであるようなので楽しみにしてます♫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/521-e669d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

