古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


「Revolution!」 「Next Stage!」

遅くなりましたが新年のご挨拶。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


年末年始に大阪へ帰省していました。
4日間ほど実家へ帰っていましたが、12月から忙しく動き回っていましたので急に何もしない日となると一体全体何をしたらいいのやらわからず、とりあえず持っていっていた本を読み終えました。

年始は4日から仕事始めで、久しぶりの渋谷や住み慣れた街・東京へ帰ってくるとやっと休んでいた脳も動き出し、感覚を取り戻してきました。と同時にこれからを乗り切る充電完了。突っ走ります。

今年の目標ですが・・・その前に目標とは!?
「見てすぐわかるようにつけたしるし」や「そこに行き着くように、またそこから外れないように目印とするもの」などありますが、こんなのも。「行動を進めるにあたって、実現・達成をめざす水準」
私には大きな「目的」があります。それはすなわち「夢」です。私が掲げている夢の話はまたどこかでしたいと思いますが、私に限らず誰しもが夢を持ち、夢に向かって歩いたり、走ったりして進んでいることでしょう。
その一つの通過点が目標、すなわち夢への目印となります。目標や目印はごくごく近い将来を指しているんだと私は思っています。具体的には1~3年以内。そしてそう言った目標が積み重なった10~20年、30年先に夢がある。何度も言いますが誰しもが大きかれ小さかれ夢に向かって進んでいるんだと思います。

そんな今年の私の目標ですが、今年は「Revolution!」(大変革)
そして「Next Stage」へステップアップしていきたいと思います。
すでにその志は動き始めています。また詳細決まりましたらupしていきます。
しかしそのnextstageのために計画し動いていますが、すでに時間との闘いが始まっています(汗)

何事にも負けない心と鼓舞する肉体を、2012年はさらに磨きを掛けていきます。

度々ではありますが今後もよろしくお願い致します。
IMG_6809.jpg
2012年早朝初ランニングより。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/520-d2cee25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

