古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



創造と破壊 妄想と現実

truthライブまであと1ヶ月半、先の日記にも書いたように楽曲に関しては全て順調な仕上がり!あとは東京・京都に赴き合わせを数回こなせばいざ本番・・・のはずでしたが、舞台人の性でしょうか、楽曲の見直しをしていると面白くない。
進行表と舞台図面とを片手に睨めっこしながら、目の前に会場の想像(妄想)をしているとあまりにもすんなり行き過ぎる。つまらない。
こう思うともう終わりです。練り直し。
この数ヶ月散々迷ってこれだと思ったのがいとも簡単に崩れ去りました。
しかし・・・まぁでもこんなもんしょ。
所詮この時期から想像舞台なんてきっと面白くもなんともなかっただろう。むしろやった満足感しか得られない。
そんなもんSelf-satisfaction(自己満足)にしかなんないね。(クシャクシャ、ポイッ!)
私はもっと深い,むしろ性的なpleaure(快感)を得たい。
ってなわけでまた妄想いやいや創造のし直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/52-f0318036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

