古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


TAIKO-LAB感謝祭。そして・・・。

先週18日、そして今週23日にTAIKO-LABの感謝祭が浅草・青山で行われました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
今年は地震があり何かと大変な年・日本にとって節目になるような年ではありましたが、1年の感謝の意と来年もどうぞよろしくお願いしますという願いも込めて、講師一同演奏させて頂きました。
当然ではありますが、お客様も皆太鼓好きということもあって、両会場とも大盛り上がりで終えることができました。

さて、この時期になりますと私たち演奏家はすでに来年の予定がバシバシ詰まってきます。
順次決まり次第発表していきますが、まずはすでに決まっている、もしくは決まりつつあるものを・・・
2012
1/9(月・祝) TAIKO-LAB浅草にて「三宅WS」 満員御礼!(キャンセル待ち)

1/15(日) えん ~一つの太鼓から~ 和太鼓グループ6チームによる合同コンサートにゲスト出演

1/28~29 TAIKO-LAB浅草主催 ケンジヒノマルクラス特別トレーニング合宿! 絶賛募集中!

2/11(土・祝) TAIKO-LAB浅草にて追加WS決定!「三宅WS」17:30~21:30 絶賛募集中!

3/11(日) TAIKO-LAB浅草主催 「音阿弥LIVE!」決定! 詳細は後日発表します!

予定
4月 古立ケンジLIVE meet's仙波清彦&more… 詳細は後日発表します!

4月or5月 TAIKO-LAB浅草主催「音阿弥合宿!」みんなで叩いてLIVE見て、春の陽気に身を任せ…合宿!(仮)

などなど、その他にも発表会やイベント出演など目白押しで、すでに1月の三が日を除いたスケジュールに真っ白の日にちがなくなっておりますヽ(´Д`;)ノ
来年もがんばりますが、まずは皆様に!

                       ☆彡☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/517-fa5bafd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

