古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


落ち着きました。

5日・6日のライブに加え10日にとあるイベントに出演、そしてヒノマルレッスン&演奏。
ライブ前から体調不良を薬とドリンクと気合いとでなんとかごまかしごまかしやっていましたが、ここにきてやっと落ち着きました。
遅くなりましたが、ライブにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

まずは・・・セットリスト!ドン!

M1、大平太鼓solo
M2、Wild Gate
M3、Improvisation
M4、チャッパsolo~チリカラ拍子~
M5、桶Dr+1
~休憩~
M6、My Way
M7、師匠solo
M8、Hot!
M9、Come On!
M10、おまつりオレカマ
アンコール みんなでドンちゃん!(インプロ)

といった感じです。
本当にあの時・あの空間は気持ちよく、舞台で初めて演奏中に飛び跳ねている自分がいました。
私の経歴などはまだまだ浅はかなものですが、そんな中でも心に残る舞台の一つでした。
それと同時にもっともっとという欲求やまだまだ上にという感覚が芽生えたのも事実。
これからもっともっと色々なことに挑戦し自分成長をしていき、見に来てくださったお客様がhappyになれるように頑張ります!


さて、6日のライブもさることながら5日に行ったサテンドールでの演奏もまた面白いことになってました。
レッスン終わりで駆けつけたので会場に着いたのが9:30頃。しかし今年最後のチャリティーイベントということもあってかものすごい人・人・人!
さらには声優でタレントの山寺さんもお越しということで会場はすでにHot!な状態。
IMG_7788.jpg

そんな中で西片氏と二人で10:30頃から演奏開始!
いや~JAZZライブハウスということで普段から音楽好きな方が集まるだけあってすごく興味ありげに皆様聞いてくださいました。
最後はみんなで演奏。
IMG_5224.jpg私の後ろに西方さんがいるのわかりますかね?
楽しいひと時を頂きました。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/516-420dce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

