古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山場を越えて谷越えて。

先日6日のライブのリハーサルを師匠と二人でガッツリやってきました。

もう、聞き逃すところがないくらい色々と勉強になりました。

自分に足りないところや欠点・弱点。また得意としておる長所や自分を表現できる楽器・音など短い時間でしたが内容の濃い時間を過ごせました。
そして音録りもしましたのでこれを叩き台にライブの構成・または追加曲など練りこんでいきたいと思います。


以前所属していたグループから独立し、セッションやジョイントなどここ5年ほど色々独学と感覚、もちろん色々勉強しながらやっていましたが、もう1ステップ階段を上がれる、また自分自身が成長するために何が必要なのかと言うことが再確認できました。
6日まで時間はないですが頑張りたいと思います。


さて、WSのお話がちょちょいあります。
まずは新横浜です。
「古立ケンジと2011ねん打ち収めWS!」
日にち:2011.12/22(木)
場所:港北公会堂
時間:20時~22時(2h)
料金:5,250円(予定)
内容:2011年をドンッ!と締めくくるに相応しい打ち込みの太鼓を行います。
定員:18名

そして来年の話になりますが、TAIKO-LAB浅草でWS
「古立ケンジ・三宅WS」
日にち:2012.1/9(月・祝)
場所:TAIKO-LAB浅草
時間:10:30~15:30(途中休憩1h)
料金:10,000円
定員:15名
内容:三宅の基本スタイルの打ち込みと古立ケンジアレンジ
新年明けての初打ちを一緒に楽しみましょう!
ちなみに12月に行われるTAIKO-LAB会員さん向けのライブイベントの「感謝祭」で三宅やりますので見ていただいてからお申し込みされても大丈夫かと思います。ぜひぜひよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/514-d9083a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。