古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



東日本チャリティーライブ@六本木「SATIN DOLL」出演決定!

東日本チャリティーライブ@六本木「SATIN DOLL」出演決定!
六本木にあるSATIN DOLLというJAZZライブハウスで毎月第一月曜日に行われている東日本チャリティーライブに私と西片氏の二人で出演することが決まりました!

毎回総勢30名以上のミュージシャンが入れ替わりやセッションなどで行います。普段では中々見れないようなライブがこの日だけは格安で見れるとあってお客様はいつも満席に近い状態!
そんなライブに縁あってお話を頂きなんとむさ~い男二人組み(笑)の和太鼓・私と西片氏の二人で出演することが決まりました!

日時:12月5日(月) 18:00(open) 19:00(start) ~PM11:30頃まで。
場所:六本木SATIN DOLL 港区六本木4-11-5 六本木ビルアネックス 4F
料金:2800+飲食代
出演予定時間:22時頃!?
問い:古立ケンジ・西片翠敬の両本人かSATIN DOLLまで
SATIN DOLL HP
http://www.leglant.com/satindoll/

基本jazzのライブハウスなようなので非常に雰囲気のある会場で音楽も食事も楽しめる場所となっております
このような素晴らしい場所えかなり異色な二人爆音を唸らせるという面白いことになりそうなライブです。また一流のミュージシャンが来てますので、その場で即興セッションなどもあるかと思います。楽しいライブになるかと思いますので、ぜひぜひ皆様のご来場お待ち致しております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/511-112fc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

