古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


打ち合わせその2

さて、3月ライブに向けての打ち合わせが続きます。
昨日理絵ちゃんとお茶しながらライブの譜面・舞台図面・進行表などの打ち合わせをしてきました。

200702011412000.jpg


今回理絵ちゃんには少々の太鼓と笛と鳴り物をお願いしますが、もしかしたら一番大変?いやいや彼女がこのライブのキーポイントになること間違いなしです。

少し紹介
成瀬理絵ちゃん
最初はmeet`s jam vol,3でタブラの都築さんからのご紹介で、豊田で背力的に活動しているバンド「タートルアイランド」の笛・鳴り物担当の女の子。
最初都築さんにお会いしにバンドのライブに行ったんですが、彼らのパワーに圧巻!かなりすごいです。そんな中理絵ちゃんが私の目に飛び込んできたんです。一番前でノリノリでチャッパや笛を吹く姿に即決定!その場で都築さんに紹介していただきました

かなり可愛らしい子です。
彼女本来のノリを出せるかどうかも私の自身の問題どぇ~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/51-502858eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

