古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



お待たせしました!

メガネライブ以降バタバタと忙しくPCすら開けられなかった今日この頃ですが、お待たせしました!やっと更新できます!

メガネライブ@新横浜にお越し下さいました皆様本当にありがとうございました!ナイスメガネッ!!
いやぁ〜今年もおバカな3人にお付き合いくださり本当にありがとうございました。

まずはセットリストから〜!ナイスメガネ!
IMG_3448.jpg


M1、メガネセレナーデ
M2、メガネRock
M3、メガネpulse
M4、Duoメガネ!
M5、三宅
M6、空輪
M7、なないろメガネ
M8、銀色メガネ
M9、メガネYARAIYA
アンコールⅠ、メガネ掛け唄〜ソーラン節
アンコールⅡ、メガネpulse

まさかまさかのWアンコールがくるとは思っていなかったのでほんとに用意していませんでしたが、それだけ盛り上がっていただいたことに感謝感謝です。

ひっさしぶりの三宅やhideメガネの超絶担ぎ桶など私自身も得るものが多くほんとにやって良かったなぁと思っておりますし、ライブ後のお客様から「来年もぜひ!いや来年と言わずスグやってくれ!」と行ったお声も頂き嬉しい限りです。
来年もまたこんな馬鹿なことやっていいですか!?とこちらが聞きたいくらいなんですが(笑)

そして何よりスタッフをやってくださった皆様本当にありがとうございます!
会設営や盛り上げやら色々気の利いたことを根回ししてくださったおかげです。ありがとう!ナイスメガネ!!
IMG_1522.jpg
ちなみにこれも3種類用意してくれました。ゴールド・シルバー・ピンクでした。

6年間続いているメガネライブですので。これからも続けて良ければと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!ナイスメガネッ!!

さて次は12月のライブです。
自主ライブとしては今年これが最後になるかな。今からすでに緊張しているライブですが、今までにない私自身も自分の新しい再発見・再確認・再認識して挑みたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2011,12/6(火)高円寺ジロキチにてドラマー界の大御所でありパーカッション界の神様仙波清彦氏との夢のコラボレーションDuoが決定!
「Meet’s Jam vol,14〜仙波清彦&古立ケンジ・仙ケンの音」
が行われます!
老舗のライブハウスで和太鼓とドラムの重低音が鳴り響くスペシャルなライブです!ご予約受付中ですので是非お声かけください!

IMG_9178.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/506-8c226be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

