古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


音阿弥LIVE無事終了!

10/9 TAIKO-LAB浅草にて音阿弥LIVEやってきました。
2回公演にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

LiveのMCでも言いましたが、音阿弥としてこうしてLiveを行うのは初めてで、個々人での活動はもちろんですが、二人や三人でのLive、イベント演奏などはあってもこうして4人揃っての演奏は今回が初めてです。
ですが、アンケートにもありましたが4人の仲の良さや絶妙な絡み具合!?そして個々人の太鼓能力の高さなどなど色々な要素で初めてとは思えないほどの馴染んでいたLiveだったんではないしょうか?
そしてなによりメンバー全員がラボ浅草で教室を持っているということもありますが、お客様の温かさにより楽しいLiveとなりました。そんなお客様の心も感じることができたLiveでした。

1部・2部と演奏曲の変更もありで曲のバリエーションや作曲者それぞれの個性のある楽曲により時間もあっという間に過ぎましたし、発表会で生徒の皆さんが行なった曲もしくはこれから行う曲も入れたりで、爾みの曲であったりと見てくださったお客様にもこれからが楽しみになったんではないかと思います。

私的には音阿弥イメージの楽曲「Asian-Trip」にはちょっとした思い入れがある曲なので今回の初演を迎えることが出来てよかったのと、アンケートのお気に入り曲でも評判がよかったので嬉しい限りです。
IMG_5576.jpg

いや〜、それにしても普段叩かない大太鼓なんぞ叩いたもんですから(それも2回公演で!)翌日になって腕やら手やらパンパンです。

他のメンバーはどうかな?

さぁ、Liveも無事に終わりましたが、実はもう一つのメインイベントがこの後行われました。
この続きはまた後日に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/503-017c89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

