古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


卒業。

さて、昨日・一昨日とTAIKO-LABの発表会がありました。
出演された皆様、もしくは身に行かれた皆様本当にお疲れ様でした。
私は一日目の土曜日のみ参加してきました。
もちろん私の受け持つクラスも土曜日出演だったんですが、今回の発表会で青山の親子クラス・子供(小学生)クラスを卒業となります。

思えば2年くらいでしょうか。長かったような短かったような。
私が担当になった当時の親子クラスの子供たちが今では小学生にあがり元気に太鼓を叩いている様子を見ると嬉しくもあり、子供たちと擦れ合う機会がなくなるかと思うと寂しくもあります。

本当に色々子供たちから学ぶことが多く、沢山勉強しました。本を読んだり他の子供クラスを見学に行ったりと。
どれもこれもいい思い出ですし、いい経験をさせてもらいました。

先月の最後のレッスンでは
子供たちから写真と私の絵を書いてまとめてくれた冊子をもらいました。
IMG_5013.jpg
どんな物より嬉しいです。また宝物が増えました。

みんながまた元気に太鼓を叩いている姿を半年後に見たいと思います。
みんな元気でね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/501-2507f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

