古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


残暑が続いていますが・・・

いや、暑い日が続いていいますね。
いまだにうちの近所では蝉が鳴いております。
ここ最近暑さでやられてしまってました・・・がとは言うもののもう9月も中旬!
色々と動いております。

まずは先週末から私がお世話になっている愛知県の太鼓屋さん三浦太鼓さんが、青山で展示会を行なっていましたので私もちょっと顔を出しに行ってきました。
IMG_7183.jpg
今回は三浦の主力商品である桶太鼓、特にカスタマイズとつけられた写真のように胴の部分に装飾が施されたオリジナリティ溢れる桶が並んでいました。

私もプレイベートレッスンで何人か教えていますが、今は本当に桶が主流となっています。
だからこそ、オリジナリティのあるものやきちっとノウハウをお伝えできればと思います。


さて、その後来年の話に飛びますがその三浦太鼓の六代目がリーダーを勤めている岡崎の太鼓グループ和太鼓零と川崎の太鼓チーム連さんの2チームが主催として行う太鼓コンサートの初顔合わせ&会議兼飲み会が夜にあり、複数の団体さんのリーダーやメンバーの方が集まり、来年1月に向けて色々話し合いを行いました。
私も出演させていただきます。
詳細はまたきまりましたらUPします。


そして昨日有楽町にあるヒノマル食堂さんにて我らが西片翠敬氏をリーダーとする音阿弥メンバー3人(西方さん・瑠羽ちゃん・私)がちょい演奏してきました
                                      IMG_6531.jpg準備中の二人

なんと嬉しいことにこの演奏に私の名古屋の時の生徒さんがたまたま東京でのお仕事と重なり時間を作って見に来てくれました!嬉しい!もちろん東京・横浜の方々も駆けつけてくださり盛り上がりました皆さん本当にありがとうございました
そしてこの音阿弥の10月の浅草ライブのチケットが出来上がりました!
お求めはTAIKO-LAB浅草まで!
もちろん各メンバーに言っていただいても構いません。

さらにさらに同じく10月の新横浜メガネライブのチケットも出来上がりました!
こちらは直接私にご連絡ください。
どちらも必見のライブですのでご予定のお客様はお早めによろしくお願いします。
os-px-1.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/495-bedc956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

