古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



先の事、現在の事

さてさて、2011年もすでに9月に入り残り少なくなってきましたが、10月からのLIVEや来年の企画なども色々決めて行かなければ行けない時期に来てますホールの予約の関係上なども考慮して、先々のことと自分の目指すところ。何ができるかなどなど。

電車に揺られながら多くの人にそれぞれの人生が道があり夢や希望があるわけで、その時間の中で何ができて、見にきてくれるお客様にどんな記憶として残るのかを模索してます。

2011年残り3ヶ月いきますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/494-bcf8e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

