古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルージングライブ無事終了!

18日(木)快晴!クルージングライブ当日は雨男の私の出番なんてないくらいくらいの快晴!皮肉にもどこかで最高気温が出た(TVでやってたのでどこかは覚えてないですが関東でした)というニュースも出たくらいの暑さ!クルージングにはもってこいの日でした。
クルーズライブは今まで何度かありましたが自分が企画・演出・構成してのクルージングライブは初めて。
どうなるか手探り状態でしたが、楽しかったです。お越し下さいました皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?

さてさてまずは子安から楽器搬入。
その後ちょい休憩の間にデッキへ
IMG_6994.jpg

夏の海も気持ちいい!!
IMG_4003.jpg

しかし、この日雨は降らなかったが、風が強く波が高い!とのスタッフさんからの情報が!?Σ(゚Д゚|||)
何!?
まぁでも言うても・・・なんて思っていたら・・・
IMG_1499.jpggroggy!

しかも私だけじゃなく瑠羽ちゃんも
IMG_3422.jpg二人してgroggy!!

あの乗った直後のはしゃぎっぷりはどこへやら。
リハーサルどころじゃなかったなぁ。

しかしそんなこんなで水上バス乗り場へ到着!
IMG_3960.jpg
陽も沈みいい具合になってきました。さすが海ですね。風もあって気持ちいい!

とか言ってもられずすぐさまライブの準備に(; ・`д・´)

今回はクルージングパーティーということでライブにクルーズにお食事にと盛りだくさんでした。
船と言えば今流行りの海賊船ということで1部ではメンバーが海賊衣装にコスプレして演奏。
私はアニメワンピースのルフィ
瑠羽ちゃんはバンダナにへそ出しルックの女海賊
西片さんはなんとC・ジャック・スパロウになりきって演奏!
そんな西片・ジャック・スパロウに変身中の楽屋!
IMG_2386.jpg

西方さんまんざらでもない様子(笑)

いや、ほんとバタバタで大変したが楽しかったです。
最後はやはり海と言えばソーラン節!
みんなで大合唱でしたね。

またやりたいなぁ!(n‘∀‘)η



・・・なんて思いつつ帰りは行き以上の高波で帰りもgroggy!!!
結局家に帰ってきたのが夜中の3時過ぎ。船降り酔いもあり翌日まで引っ張ってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/487-b2147fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。