古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

担ぎ桶スペシャルWS開催!

TAIKO-LAB浅草主催
古立ケンジの
担ぎ桶スペシャルWS開催!
日時:2011年9月25日(日)
10:00〜16:00(お昼休憩1時間あり)
場所:TAIKO-LAB浅草
料金:未定

7月に行われた私の担ぎ桶WSがお陰様で大好評につき第2回を行うこととなりました。
初めての方、現在桶を練習中の経験の方もしっかりと懇切丁寧に基礎や腕の動かし方を教えます!
担ぎ桶は現在非常に人気のある太鼓で誰もがやってみたいと思う楽器の一つ。しかしそのバチさばきや腕の動かし方や体の使い方に特徴があるため難しいことは難しいです。ただ、コツさえつかめば楽しめる演目でもあります。
そして今回何がスペシャルかというと・・・!

WS後にヒノマル食堂にて人前披露してみよう!ということで・・・

古立ケンジと一緒に
担ぎ桶演奏!inヒノマル食堂
WSに参加していただいた方でその後予定の空いている方や出たいという有志の方のみで
同日の17:30からヒノマル食堂有楽町店さんの沿道で担ぎ桶の披露をします!もちろん私も一緒に参加します!WSでの効果を早速実践に活かしてみようということで今回の企画が決定しました。
出演料も参加費などもありませんので、気軽に楽しく太鼓の音を自分たちも含め、たまたま飲みに来ている方達にも楽しんでもらえればという趣旨ですので、お気軽・お気楽にご参加ください。

全ての詳細はTAIKO-LAB浅草まで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/485-70756947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。