古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉



二日続けて・・・。

猛暑の残暑。
暑いですね。でもやっと夏らしくなった今週。暦の上ではもう秋!日中はそんなことを感じさせない暑さですが、夜になって風が吹くと遠くから秋の気配が・・・。でもゲリラ雷雨なんてのもありますから皆さんお気をつけて。

さて、日曜日に西片氏・関根氏とともにイベント出演してきました。
場所はなんと六本木ミッドタウン!
六本木久しぶりに来ました。
IMG_4938.jpg
とはいえ観光ではなくお仕事なのでもっぱら中ですが、この日は西片氏より頂いたお仕事でミッドタウン内の「リッツカールトンホテル」での太鼓演奏。本番前には関根氏も合流して控え室で最終打ち合わせ。
IMG_8834.jpg
リハーサルですが、私たちの演奏前にスクリーンによる花火がうち上がります!大迫力ぅ!!
スクリーン前には太鼓!やっぱ絵になるねぇ。
IMG_5886.jpg

本番も無事に終わりお疲れ様でした。
そしてなんと、この演奏を機に3人+江上瑠羽ちゃんも入った(勝手に入れた!?)トリオ和太鼓グループ「音阿弥」(おんあみ)と命名され、その音阿弥が10月9日(土)TAIKO-LAB浅草でライブを行います!
詳細は後日。

そして翌日。クルージングリハーサルの為スタジオへ
二日連チャンで西片氏。そして山影さんとリハです。IMG_8425.jpg

どれもこれも面白くなってきた!
クルージング残りわずか!お早めに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/483-84766139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

