古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


今を生きる!未来のために!

約半年間にも及ぶ企画ライブを先日無事に終えることができました。
お越し下さいましたお客様・遠くで成功を祈ってくださった方・裏で支えてくださった皆様・そして出演者の皆様本当に本当に、本当にありがとうございました。

Twitterでもつぶやいたように大地を走り、空を舞い、海を漂うことができました。
ほんとに気持ちいい時間を皆さんと一緒に過ごすことができました。
ありがとうございました。

まずはセットリスト
≪第一部≫
M1 風の大地 
M2 バルセロナを駆け抜けろ!
M3 Step in the Rainy
M4 The Red
M5 Dandelion
M6 Vivace
〜休憩〜
≪第二部≫
M7 My Way
M8 Squall
M9 海月
M10 Beat serf splash
M11 The Blue

全ての曲を作曲し、12月に行なった名古屋ライブの時よりも編曲し直しました。
ライブコンセプトとしては赤・大地と青・海といういたってシンプルでありながらも様々な情景が浮かぶような曲作りと舞台づくりを考えました。もちろん照明にも色々と注文を付けさせていただきました。

音楽コンセプトとしては「ロック!」これに尽きると思います!
名古屋公演ではクラシックでしたが、今回はかなりロックを意識して新曲や手直しをしました。
二つ見られた方は同じ公演でも全く違うライブを見られたような感覚ではなかったでしょうか?

そしてプログラムにも載せた唄のような文章。あれも私が考えました。
唄ではないです。メロディーないんで。
ライブコンセプト・音楽コンセプト・そして私自身の現在のリアルボイスということで「今を生きる。未来のために」をもって舞台場で輝けるようにそして観ている皆様が楽しめるように考えました。
考えましたなんて大きなこと言ってますが自分のやりたいことに向かってやってるだけなんですけどね。

さて、ぜひご来場くださいました皆さまにはご意見・ご感想などをお聞きしたいですので、差し支えなければコメントください。
僕にしか見れないようになっているシステムもありますし、メールで送っていただいても構いません。
よろしくお願い致します。

そして何と言っても今回裏方の皆さんに本当に助けられました。
私のレッスンクラスでもある新横浜の03クラスや響という太鼓グループの若手の皆さん、その他書ききれない方々にご協力頂きました。本当にありがとうございました。

また写真が出来上がりましたらUPします。
本当にありがとうござました。
また会いましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/470-e7cc429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

