古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


リハーサル3連発!

今週末に迫った私の初関東ホールライブ!

そのリハーサルが先週末7/1〜3日までの三日間京都でやってきました。

そりゃあもう内容の濃い〜ぃ三日間でしたよ。

今回出演するメンバー全員が凄腕のメンバーですからね。私の思ったことややりたいことをすんなりと受けとめてくださるわけですよ。それを踏まえて私もさらなる音作りをして練りこんでいく。しっかしここで大事なのはやっぱり‘ライブ感,です。
たとえホール公演と言えどきっちりかっちりきっぱりもっこり?全部決めてしまうとおもしろみもなくなってしまうわけで。さらに言うと本番当日リハでもなく公演中に全員の集中や一体感、逆にお遊び感、グルーヴなどなどもう色んな要素が混ざってほしいと思う。

そんなわけで三日間行ってきましたが、1日目・2日目・3日目の模様をかる〜く紹介。

1日目
私は教室や準備のためAM2時に就寝、AM4時に起床5時出発なんていうハードなスケジュールを敢行!
12時過ぎに京都へ到着
この日は私と川原崎氏と山内氏の3人で音合わせ。
18時終了。
京都の街をりいちんと一緒に徘徊した写メはまた後日に
22時頃に山内氏の家にお邪魔し、そのまま就寝
ぐっすり寝させてもらいました。

2日目
11時に集合し合せ開始。この日はまゆみさんに三重から凛ちゃんも合流して合せ。ガッツリ音作りをして18時ごろ終了!
IMG_6136.jpg

能弘さん・まゆみさん・凛ちゃんとと一緒に食事へ
IMG_1323.jpg
鉄板焼屋さんへLet's Go!
IMG_6048.jpg
この日も能弘さんと飲み対決!
二人でかなり飲んでへべれけになりながらこの日は川原崎氏の御宅へお邪魔しました。(あんまり記憶ないですけどね)

3日目
3日目は愛知県岡崎から三浦和也君も加わってこれでフルメンバー!
朝10時から集合して16時頃まで通しを2回ほどやって終了!
IMG_3345.jpg

そして帰りは山内氏も東京へ仕事のため車で同乗して帰宅。
東名高速をぶっ飛ばして25時頃無事に帰ってきました。

山内氏はそのままわが家へ宿泊!男二人でお泊りです。


といった怒涛の三日間。
しっかし東京帰って来てからもやることたんまりなのでどんどん詰めていかねば!

ライブまであと少し!
チケット残り4枚!お早めに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/466-203439cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

