古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


東日本大震災チャリティーライブ報告。

昨日は関内にチャリティーライブ行ってきました。
通常は100人くらい余裕なライブハウスなんですが、ダンスもありファッションショーありということで、席を少なめにしていたにも関わらず、ななななんと!140名のお客様!にご来場くださいました!
お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

さて、ではかる〜く、過去中継!
16時入りで入ったんですが、もうすでにたくさんの人・人・人・でした。
IMG_8406.jpg

よさこいのダンサーさんや、他の共演者の皆様ですね。若干小雨でしたのでもう、この季節ムシムシです。
なんやかんやでリハーサルも無事終了したんですが、17:30開場にも関わらずリハ最終組みがまだしていない!まぁいいや!お客様もまってらっしゃるので入れてまえ〜!ってことでリハ中にお客様入場!

まあなんとかバタバタでしたが無事にリハ終わったと思ったら17:55分に開演!はじまちゃうぜぃ〜!って今度はまきかよ!?
びっくり5分前に始まっちゃいました

案の定プログラムは巻いて巻いて(巻くというのは業界用語で早く進むという意味です)
私の出番15分も早く来ちゃいましたよ!
まぁそう思って準備はしましたけどね。
110626_191111.jpg

今まではバンドさんばかりで盛り上がっていましたが、今回わたしゃ一人でよ!
しかも紹介が「世界の和太鼓ソリスト!古立ケンジ!!!」ってご紹介・・・。
もうどんだけハードルあげんの!
孤軍奮闘しましたと。おかげさんでかなり力んで打っちゃいました。
一人なんですがお客さまの盛り上げのおかげでその空気壊さず次へ繋げられたんじゃないかと思います。

最後はもう時間も余ったのでダンスパーティー!
IMG_5079.jpg

音楽あり、ダンスあり、仮装ありのパーティーナイトなチャリティーライブでした。
収益がどんくらいかはすみません、わかりませんがかなりったんではないかと思います。

出演者の皆様、スタッフの皆様、そして会場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/464-5c090d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

