古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


バウムクーヘン2!今日も生かされてる!

先日バウムクーヘンの話をしましたら早速「これも食べてみて!」と言われて頂きました。
そんなつもりではなかったんですが・・・頂きました。Mさんありがとうございます!!

これ知ってますか?
IMG_8761.jpg
ねんりんやのバウムクーヘン!しかもスティックタイプ!
美味しそう!
このブログ書き終わったら頂きます。

しかもねんりんやさんって調べたらカフェとかもやっててめっちゃおいしそうなメニューいっぱいありました。
今度銀座に出かけていってみよ!


さらにお野菜も頂きました。
生徒さんで畑をしているSさんがいらっしゃるんですが、昨日はナスにトマト・ピーマン・ヤングコーンを頂きました。ちょうど暑くなってきてジャワカレーを作ろうと思っていたので早速お野菜に玉ねぎ・じゃがいも・鳥肉を混ぜて作りました。
この時期のジャワカレーは汗かきながら冷たい水と一緒に食べると最高です!
Sさんありがとうございました!!

という感じで皆さんに支えられながら私は今日を生きてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/462-613e824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

