古立ケンジofficial Blog ケンジのlivelog

古立ケンジ過去・現在・未来への扉

スポンサーサイト


久しぶりの・・・食べ。

久しぶりの食べ歩きカテゴリーです。

今日は先日のライブで頂いたものをご紹介。

なんと言おうと私バームクーヘンが大好きで、関西出身者ですので神戸が本店のユーハイムバームクーヘンを一押しで話していると「まだまだだなぁ!これ食べてみなっ!」なんてことで頂きました。
IMG_4017.jpg
クラブハリエのバームクーヘンです。
くださった方ありがとうございます。
昼下がりのブレイクタイムにコーヒーと一緒に頂きました。美味しかったです。
なんとこのクラブハリエ。本店が滋賀県やないかぁ!?
ユーハイムといいハリエといいバームクーヘンなだけに関西バームクーヘンの輪の中に陥ってまううまさや!!(ちょっとよくわからん彦摩呂風)

いやぁでもすこしレンジで温めたバームクーヘンは外側のシュガーがとろけて、また卵の味が濃厚になり絶妙なハーモニーを口の中で奏でてくれます。
またオススメバームクーヘンありましたらご連絡お待ちしてます。

そしてもう一つ
TAKANOのメロンパン!
IMG_2192.jpg
これ初めて食べましたがほんとにメロンの味がしました!
写真のように中がとろけるメロンクリームになってまして、割るとこぼれ落ちてくるほどのボリューム!
それでいてしつこくなく食べ終わりさっぱりでまた食べたくなる一品でした。
これもくださった方ありがとうございました。おいしく頂きました。

東京には美味しいものが全国から集まってきますのでまた食べ歩きしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenjiwanlive.blog72.fc2.com/tb.php/460-cf0f9c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

